あと1品ほしいなって思った時に

明治「DairyRichレンジで彩りスープシリーズ」




{23A3E561-1DA1-4B6F-AB5C-E059A1B23F79}




リアルサンプリングプロモーションでは

「焙煎ごま香る担々スープ」を飲みました


{E6F7632F-356F-43E2-B397-9D2A0665AD4D}



ピリ辛で食欲をそそります

具だくさんで食べ応えのあるスープ




このままスープとしてもおいしいけど

これは中華めんや春雨を入れて食べてもよさそう




調理方法はとっても簡単で

袋のまま電子レンジで温めるだけ





温めるだけで具沢山なスープがいただけます





おいしさの秘密は
野菜処理技術
その結果本来の風味を生かすことができる
シェフ指導でレシピ開発
チルド流通でおいしさ届ける




見た目おしゃれで時間かかってそうなのに
とっても簡単




種類もいろいろ


{6F3B2082-D283-4EB9-A3A3-F8681E643585}




おなかすいちゃったので夜食に

7種の野菜のミネストローネスープ」



{B8D00085-821E-4453-A8AE-5C630346C15C}


袋のまま電子レンジで温めて食べたけど


夏なら冷製スープとして冷蔵庫から出して冷たいまま食べてることもできたり


味がしっかりとしているので牛乳を足してコクUPさせて食べることも







56回 リアルサンプリングプロモーション in 品川 RSP56

明治

DairyRichレンジで彩りスープシリーズ





NOZOMI