週末、31112日に丸ノ内中通りに可愛いロンドンバスが止まっていました




{6BFCF5F4-91DA-43A9-A684-A6568439D8B3}


クナイプの桜ロンドンバス




クナイプ バスソルト サクラの香りのサンプリングが行われていました


この香りのみメッセージが書けるようになっています






{53DBD780-61ED-4A89-A231-19B70E6CD4E6}


バスの内装も桜色


パッケージにもなっている可愛いくまちゃんのぬいぐるみ置いてありました




{7842CBA9-E22C-4C47-AA4F-BE350ED57437}


SNS投稿するとカレンダーまたはノート&もう一つ別の香りのバスソルトのプレゼントもありました





車内や車外にメッセージを書くことができて

私たちもお友達にメッセージを書いてペタンコしてきました



{FA391458-6800-416D-9540-93A7AC1D56B9}


今週は表参道や新宿など都内を走るそうなので

お友達がメッセージを見つけてくれることを願っています



メッセージカードを送るのもいいですが

一包162円なのでメッセージカードの代わりにバスソルトというのもいいですね





NOZOMI