働く女性の美活イベント「キレイLABO 2017」が

リーガロイヤルホテル東京で行われました



{8DFF9D40-DF73-4714-A1F4-F80B6DFB08B2}


ロビー入ってすぐ華麗な印象を受けました




セミナーやブースがたくさん


美しくなるには睡眠は大事ということで

ナイトケアアドバイザー小林麻利子さんなどによる睡眠美容セミナーを受けました



{D78C3CF1-B0BA-4FC7-8A56-3C6743664366}


毎朝目覚ましとして愛用しているスムーズ機能がNGだったり


休日いつもより3時間以上遅く起きる日があったりだったり


私の睡眠は見直すべきことがたくさんでした




このセミナーに参加した人には豪華なお土産が



{EEFDFB25-AD72-4B03-B833-FAFAD4DA06C5}



「時計遺伝子」に着目した夜用エイジングケアクリーム「DHCエンリッチナイトクリームリペア&リフト」をプレゼントしていただけました





木村屋総本店ブースでは朝食の提案がありました

おいしいパンシリーズのくるみとぶどうのパン

このまま食べてももちろんおいしいですが



{67CF20CD-AC00-4575-8E71-64D522355BB1}


お野菜たっぷりのサンドイッチアレンジの提案

朝からしっかり栄養が取れていいですよね




{BCA1EB0B-1C11-44A5-8520-A7CBB01693AD}


31日より発売される「ブリオッシュ風 クリームパン」など

お土産にパンが5個もいただけました



おうちで朝食としていただきました





心が豊かになるといえば旅



{AD975EF2-4478-466B-90DE-7C5E8FB1A64B}


旅行の提案ブースやリゾートウエディングまで

今年はハワイに行けるといいなって思っています


リゾートでのウエディングフォトも憧れるな~





各ブースでもサンプリングありましたが

最後にスマイルマークのエコバックに入ったお土産袋も頂きました

お菓子などお土産いっぱい


{320AA3FE-B93F-4BAE-89A0-A9C71646375D}




ありがとうございました




NOZOMI