お仕事終わりにコリドー街集合で女子会

こだわりもん一家銀座店」へハート

 

 

 

 

{8C47A085-A2BD-4490-8302-782F3925D50C}

 

 

 

 

 

ほぼ満席な人気店きらきら

 

 

 

{847DFF82-D8EA-48B0-AE6C-C2BAFD0FE9FB}

 

 

 

 

 

 

 

カウンター先とテーブル席があり、オープンな印象で活気にあふれていました

 

 

カウンター席はお仕事終わりの男性二人で来ている人や外国人のお客様ばかり花

 

 

女性のスタッフさんはみんなお着物姿

カウンター席のお客様に対応するときは

カウンター越しにお客様と同じ目線の高さにかがんで会話をしている姿が目に留まりました

 

 

笑顔が素敵なスタッフさんばかりで、

お着物姿でこんな接客されたら女性でもリピーターになりそうですd.heart*

 

 

おそらく禁煙のお店の様でおいしくお食事が楽しめます

 

 

 

{7DD89E3B-9725-41FC-B29B-E614A6A2C1B7}

 

 

 

 

 

豊富なドリンクメニューからこの季節にぴったりそうな日本酒の花の香にしました

辛さはなくて甘口d.heart*

 

 

お通しはカラフルな美しいお野菜

お味噌や藻塩などにつけていただきます

 

 

 

 

{940DA4E6-1A77-4A21-81EC-0CA93D56C567}

 

 

サラダにはお好みの量のドレッシングをかけて

ドレッシングは自家製とこだわりあり

 

ごぼうが揚げられていたり食感も楽しめるサラダです♡

 

 

 

{A48C506D-EE4D-4618-9E24-7317CE1D5577}

 

 

 

 

 

お刺身5点盛りは5点好きなものを選ぶことができました

 

 

 

{17B0E4E5-44C1-4835-888A-1A77C7CCEC64}

 

 

 

 

天然殻付き帆立貝のバター焼きは身ははがされているので食べやすい

とってもおいしいハート

 

{20C33C5B-0B0A-4B88-86F9-A2F85FC1EDA2}

 

 

 

 

 

食べ終わるとご飯を入れてあぶったものが出てきました

 

このサービスメニューに書いてなかったからびっくり!

出汁がしみてておいしい

 

 

{070D4627-CF6C-475D-907B-D8534BD730B7}

 

 

 

 

 

大好きなとろんとしたチーズd.heart*

 

カマンベールチーズは大きさは半分

スタッフさんが切り分けますかと尋ねてくれたのでお願いしました

お願いするとクラッカーのままぱくっと食べられて楽ちん花

 

 

 

{50EBDE6A-D25C-412D-B2CF-5B18ADEE678C}

 

 

 

 

 

突然店内が暗くなり、何が始まるかと思ったら和太鼓の音!

大き目のお魚をお客様から見える場所でさばいていきます

 

 

 

{D96C55F9-BBAD-4125-AE13-14C7B44FE29F}

 

 

 

 

 

こんなパフォーマンスを見たら食べたくなっちゃうのでもちろん注文花

 

 

 

おでんは盛り合わせもあったけど食べたいものをセレクト

 

真っ黒なお出汁が特徴の静岡おでん

 

はんぺんをお願いしたらこれも特徴的でつみれのようなはんぺんでした

こんにゃくにしっかり汁がしみてておいしいハート

 

 

 

{2DF91D65-7405-4041-B9E0-BA9098DC77B5}

 

 

 

 

 

デザートもどれもおいしそうで迷いつつプリン♡

 

表面はブリュレのように焼かれていてカリッと

一緒に緑茶のホットも注文

 

緑茶はレンチンではなく粉茶のようでおいしい音符

 

 

近くのテーブルにはバースデーメッセージ入りのデザートが運ばれていましたハート

記念日対応もしていただけるみたいです

 

 

こだわりもん一家銀座店

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13160094/

FreeWifiも完備

 

NOZOMI