シティリビングのブロガーの

シティメイトのくれはちゃんとれいなちゃんとランニングはじめました



先日、シティメイトの横浜メンバーで行ったアフタヌーンティーの時にれいなちゃんが声をかけてくれました





お仕事帰りにみなとみらいへ




みなとみらいに詳しい、くれはちゃんとれいなちゃんからおいしいお店の話を聞きつつ観光スポットを巡りました


{66FFA73A-DF5F-4E2F-B76F-70280DC2679C}


横浜マリンタワー



{A29BA679-18E9-48E7-AE72-8E9E2A92ECAD}


山下公園を通って横浜赤レンガ倉庫へ




{36DE8E92-0C8C-4FB8-B98D-385EA53D0DD3}


気になっていたマリン アンド ウォーク ヨコハマは横浜赤レンガ倉庫のすぐそば




ここのパイがおいしいらしい



{33CDBB5F-408C-41B4-BC0E-C18CAD43D1BD}


みなとみらいに行くとつい写真に収めたくなるコスモクロック21




{AC77C504-ABE4-4B34-A7DF-14932958F77E}


楽しみながら走っていたら6





みなとみらいは景色がとってもいいので

次回の練習会も楽しみ




NOZOMI