ホルモン&焼肉のお店「牛屋 銀兵衛 銀座店」へ



{3A253723-AF28-4E18-B2D2-863ECCE307EC}


コリドー街から1本入ったところ、ビルの2階にありますが1階にわかりやすい入口がありました。



{10ACB08D-AFD5-4250-9975-51F558CB44CA}



案内されたの個室

カウンター席やお座敷もありました




{8F2CAC90-01A0-4AC6-8DB3-FBAB5B186939}



網の上には煙を吸い込むダストがあり焼肉中煙は気になりませんでした



コート用に洋服カバーも用意されていました






メニューを見てお肉が気になったけど・・・ベジタブルファースト


{6E8A5C2B-3C9E-43B7-90CF-DC5D22B6CB71}


ナムルと銀兵衛塩サラダ

銀兵衛塩サラダがおいしくて、もうひとつリピート



味はしっかりついているけどさっぱりとしてておいしいの





はじめにお店一押しのトロける絹ロース


{846FBBD4-0AF0-41C9-BD75-72A213D09F23}


ドライアイスの演出付



{3A798A9D-B6B2-49B1-B93A-9EBCC3D2A70E}



絹ロースはスタッフさんが目の前で焼いてくれます




{B245FE1E-27F6-491E-A105-193946E284C6}


わさびをつけていただきます

お肉が甘くてとろんとしててとってもおいしい





ここに来たら絶対に頼みたい一品




{FC2CE32D-C50C-434E-968C-667BBCEAF7BF}


今月のおすすめメニューの

「えんぴつ」リブロースの中でもごくわずかな部分

サイコロステーキみたいに出てきました



表面をしっかり焼いていただきます


やわらかくてジューシーで美味しい




{FB4E8037-20BA-4B7F-BE01-7560974F050D}


定番の牛タンは薄切り

レモンを絞ってさっぱりと




{4BE691BA-E896-48E8-AA84-A274B0673B45}


お肉と一緒にサンチュもお願いしました



{24057174-359A-4981-8FA3-F641758F47CB}


カルビも見るからにおいしそう




さしが入った贅沢なお肉ばかり しあわせ




お肉の味がしっかりとしていて、どのお肉を食べてもおいしい




〆は和牛の握り



{E3A853DB-3B41-4B47-9DB8-F643DDE9325C}


寿司飯とお肉の相性ぴったり

ジューシーなお肉も、すし飯と合わせるとすっきりとした感じに




デザートはジェラートが3種類

さっぱりとゆず


{E3D0DB01-4909-4B02-ACE7-5A4835ED5207}


一緒に温かいお茶のサービスもありました





おなかいっぱい大満足






牛屋 銀兵衛

03-6228-5600

東京都中央区銀座7-2-8 東建ビル 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13127893/





NOZOMI