毎日のヘアスタイリングはコテで巻いています



{CB056EEE-DE0A-428F-95AC-424FAB9BAE7C}




巻き髪を1日中キープしたいからヘアスプレーしたいけど

見た目ふわふわなのに、触ったらカチカチじゃ残念ですよね




自然で軽いヌケ感ヘアをキープしてくれるのが

「VO5ヘアデザインクリエイター エアリーメイキング」



{CB1F26F2-AE13-492E-95B7-96881A7907BA}


私は髪の内側からVO5ヘアデザインクリエイターをまいています



まくとき、スプレーを押し続けるのではなく、美容院に行くとシュッ、シュッという感じについているので

そんな感じでまいています



VO5ヘアデザインクリエイター エアリーメイキングなら強力キープ成分のミクロ霧でふんわり感をつくり、一日キープ




新採用ノズルや薬剤などの組み合わせにより

今までよりも細かいミクロ霧に



ミクロ霧にすることで、髪同士を点で密着させるのでさらっとした仕上がりに



やわらかくてもキープできなければ満足できないですよね。



VO5スーパーキープヘアスプレイ<エクストラハード>と同じ強力キープ成分を配合されているから1日しっかりキープ



髪をケアする5種類のVital Oilも配合されていてヘアケアも

 

 

 

NOZOMI

 

 

VO5のモニターに参加しています。

 

ヘアデザインクリエイター <エアリーメイキング>無香料ブログで口コミプロモーションならレビューブログ