神田駅北口集合


1/20にオープンしたばかりのドイツビールとソーセージのお店「SCHMATZ KANDA」へ




{48FB8A66-52C4-4A9D-B58B-FFEB25952191}



店内はカフェのようなおしゃれな雰囲気





{8D5376A4-B4D4-49BE-8830-C2BC9950533A}


もちろんビールで乾杯




{32A12438-5271-4169-9556-1C09746B074E}



ビールのタップがいっぱいあっておいしい生ビールが楽しめます





{A3FBB223-CBC1-4650-8816-AFA9792ECF51}


種類もいろいろあってお好きなビール3種類選べるテイスティングセットも




{10873859-5618-4A48-BA90-854D63A50090}



ソーセージを食べたいからサラダは口の中がさっぱりしそうなパクチー入りのサラダにしました




{168F62F6-87AF-4FE3-980E-120BDA6607C7}


パクチー食べると口の中がリセットされるから苦手ではない人にはお勧め





ソーセージは3種類盛り合わせ



{1FAA7A85-D8E5-48CA-88A4-CC297753E0A2}


添えられたザワークラフトがちょうどいい味で美味しいの



いつもはソーセージだけ食べて残しちゃうけどザワークラフトも完食




ビールを楽しみながらつまみやすいメニューがいっぱいだから話が盛り上がります





{F8A63516-D646-4948-AEA9-038AECCD2FCD}

{0CF2A852-893B-433F-AF36-3E0B7BAD46A3}


ドイツ風濃厚チーズディップオバツダと生ハムのパテ



生ハムのパテはピンクでかわいいの




{DC1C1044-E7CB-4245-8E86-9FDAAE5665AC}


から揚げはタルタルソースの上に3種類のパウダーがかかっていて

場所によって異なる風味が楽しめました



一皿でいろいろな味楽しめるのって嬉しい


ジューシーに揚げられていておいしい




{3385FC37-3B72-402F-9FFF-705C57D9E614}



ビール以外にもソフトドリンクやワインも





{E007D4B1-C391-492B-9074-B30FCD7658E0}


サーモンとアボカドのピザは色合いがうつくしてとってもおいしそう



食べてみて驚き


見た目は濃厚そうなピザなのにさわやか


レモンの皮が入っていました





{39EE6707-1C64-49A7-9E5B-02AF0B95A9DF}


デザートは週末限定のティラミスにしました


ティラミスには黒ビールがついてきました


デザートなのにビール?!って思って飲んでみたら

まるでコーヒーみたい



このビールなら甘いティラミスにぴったり




彩も美しく、おいしいから女子会やデートにもぴったり





SCHMATZ KANDA

03-3527-1233

東京都千代田区内神田3-18-3 

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13204431/



nozomi