キールズの新商品発表会でご紹介いただいたコスメ

実際使ってみてとってもいいのでご紹介します


http://www.kiehls.jp/




 

スキンケアは落とすところから大切ということを年齢とともに感じています。




120日発売されたばかりの「キールズ ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル

http://www.cosme.net/product/product_id/10123148/top




{233A5902-0DC4-4AE4-A561-432BA1817E05}


これはまるで美容液のようなクレンジンオイル



洗い流すものであってもスキンケア効果がないとというキールズの考えからできたもの



キールズ ミッドナイトボタニカルオイルと同様にスクアラン・イブニングプリムローズ・ラベンダーオイルが配合されています




スクワラン配合だからWクレンジング不要


イブニングプリムローズ配合だからスキンケア効果


ラベンダーオイル配合だからリラックス




{FCB168B7-9BFF-4634-80D9-FD7FA8AEF055}

使い方は通常通りメイクとなじませて


少量の水を足して、なじませてクレンジング剤を乳化させます←ここがポイント


そのあと水で流すとつるんと落ち、W洗顔不要



オイル系クレンジングは落としすぎてしまうイメージもあったけど

ミッドナイトボタニカルクレンジングオイルは洗いあがりも乾燥せず潤いを感じます




 

朝晩のスキンケアには「キールズ クリームPV

http://www.cosme.net/product/product_id/10123153/top


{5DC93892-F7C4-449C-9F7A-47DD924D9DDA}


年齢的にもクリームは必要とわかっていてもべとつき感が気になって

日中乾かないためにも朝もクリームは必要とわかってはいても使えなかったアイテム




{855352D3-7EE7-4BCE-9599-7A576069E79F}


キールズ クリームPVはクリームなのにじゅわっと浸透するような使い心地の良さ


だから朝も晩も使えて、潤いをキープすることができます



手のひらで温めてから顔に伸ばします


まったくべとつきを感じないつるんとした仕上がり




キールズ クリームPVは天然由来成分99


高い抗酸化作用や抗菌作用がある言われるニュージーランド産のマヌカハニー

細胞のターンオーバーをサポートする韓国産の高麗人参を配合



年齢肌はターンオーバーが低下しているので、ターンオーバーが改善されて、抗酸化作用もプラスされるとアンチエイジング効果が期待できそうですよね



実際40代の人が8週間使用したところ20代のお肌になったという結果も出ているそうです


春には20歳くらいのお肌になれるといいな~




 

210日発売の「キールズ バタースティック リップ トリートメント ローズ」を新作発表会でいただき愛用中

http://s.cosme.net/product/product_id/10123154/top



{6111016C-5D9B-4F89-A70A-A1F5014CF589}


色つきリップだからこれだけで潤いも明るい色味も実現



{137EBF81-F2B7-4F02-B3BA-176A90E5F0FD}




もとからの美人に見せる血色感リップ


唇に血色感があるだけで華やかにな印象になりますよね



血色感は血行とメラニンが影響しています


保湿効果のあるレモンバターや

ビタミンEを含むココナッツ、ココナッツオイルも配合されていて血行促進


無色タイプのオリジナル、ローズ、ベリー、ヌードはSPF25で紫外線予防効果も


無色タイプのオリジナルは紫外線防止作用がないものもラインナップされています



とろけるような滑らかな使い心地で、つける感触もよく、そのあともつるんと潤っている感じが続きます♪



本来の唇の色となじんむ色で、血色感を感じる色合い



あまりの使い心地の良さに無色タイプのオリジナルを購入予定




発売日が待ち遠しい




nozomi