ふんわりいい香りがすると魅力的でうらやましいなって思います




私もいい香りになりたいなって思い

満足度93.4%のサプリメント「レディーズローズ」を飲み始めました


{23CFBDB3-AD54-4AD5-ADA9-AC1C2D59BC77}


http://www.krachaidam.jp/pr_ladies/web.php?AC=b5




ローズのサプリメントって今までもありましたが

香るだけではなく、不快な香りを抑えることにも着目されています




レディーズローズは中に液体の入ったソフトカプセルタイプ

飲み方は1日3粒を目安


毎食後に飲んでます



飲みやすい小粒なソフトカプセル

{6878934D-F1ED-4CEF-B705-2A131C6E7BB8}



カプセルの中はいい香りのローズオイルをはじめ

口臭改善に期待できる、シャンピニオンを始めパインファイバー、柿タンニン、乳酸菌といった4つのスッキリ爽快成分が配合されています




使っているバラの花は最高級と言われるダマスクローズ


もっとも香りが良いといわれていて、

高級ブランドの香水に使われるブルガリア産のダマスクローズから抽出されたローズオイルを使用






体内のニオイの原因となるにも働きかける成分は



シャンピニオンエキス

腸内トラブルを防止する働きがあり、臭いを予防



パインファイバー

難消化性デキストリン、水溶性の食物繊維。

糖の吸収を調節して、腸の調子を整えてくれます



柿ポリフェノール

柿の中に含まれるポリフェノールの一つである「タンニン」

臭いの元と化合して臭いのない物質へと変化



乳酸菌EC-12

乳酸菌は有名だから誰もが知っていますが腸内環境を整備


{5C239632-2B0F-4800-962B-018A3C99EBC5}



いつもかばんに入れていて食後に

ニオイの元を断ち切って、ローズの香りがふんわりと香って心地いい


お出かけ大好きで人に会うこと多いから

口臭、体臭ケアって大切



おすすめです





nozomi