伊豆大島のジェット船での日帰りの旅は18時ごろ竹芝に戻ってきます

まだまだ早い時間なのでそのままお夕食へピンク音符





竹芝駅の近くの「1151coast」へ

窓側(テラス席かな?!)の席にご案内いただき、東京湾やお台場の景色が一望できる抜群のロケーション乙女のトキメキ

{CADF0D4D-32FE-4E9E-B6A8-6C94E8B77A58}


向かい合わせに座ると景色がひとりしか楽しめないのでお隣に座りました




主に椅子席ですがソファー席も少しだけありました

クラフトビールが楽しめたり

スムージーやカフェメニューなどソフトドリンクも豊富でしたシャンパン


{1F493A43-B267-4A9F-9D94-BF3DB4A8C208}

{E4EE6747-F398-4A08-9EC5-30B57C58A0EB}



お誕生日のお祝いをしてくれましたバースデーケーキ

{59CAD2B9-FAF1-4988-BECF-20FA3BCDD2A4}



荷物になってしまうからと

お誕生日プレゼントを誕生日当日におうちに届くように送ってくれたの花束


{1E001370-1B41-41E8-8FE0-1D49157C4C2E}


買うか迷っていたコテケース

さすがもえりん

私の欲しいもの知っているな~お願い



旅行のときいつもコテを持っていくから

風呂敷に包んでいたけどケースを購入するか迷っていたんですキラキラ



来月の旅行で早速活躍しそうです飛行機




nozomi