写真撮られるの得意?苦手? ブログネタ:写真撮られるの得意?苦手? 参加中

私は得意派!



来月神戸に旅行に行きますウインク

神戸に行く前にフライング



おいしい神戸牛の焼き肉が食べようとお誘いを受け

初台にある「神戸びいどろ」へハート



おいしいシャンパンで乾杯シャンパンロゼワイン

{24D57BCB-C8EC-437F-86A7-8F4CF18665B3}

シャンパンは店長さんが注いでくれました~



横を見ると・・・店長さんイケメンお願い

店長さん横にいるのに、思わずなおちゃんに店長さんイケメンって伝えていました




ベジタブルファーストなので

森崎農園から直送の摘みたて10種野菜のサラダにんじ

{91878FA5-E8AC-461D-AA41-B431BB4CC988}

{BFEF34A5-3C8E-4A53-80DF-8D5D2E47012C}

お野菜って新鮮なものって栄養価も高くていいですよね


ドレッシングは混ざっています

はじめドレッシングがちょっと少なくて薄味かなって思いましたが

お肉など味がしっかりしたものといただくので薄めがちょうどよかったです





珍しいメニューがありました「長芋と梅肉のナムル」

{1D55F9F6-769E-4B9B-9D72-FA6D0BF589B3}


なぜこのメニューを選んだか解説してくれました




美容好きな集まり

山芋には女性ホルモンを活性化する 「ジオスゲニン」っていう成分が含まれているそうです


みんないろんな知識持っていてすごい


このメニュー、さわやかで夏にぴったりな1






前半に〆って思われそうだけど、「神戸牛の炙り大トロ寿司」

{DA87095E-C3BD-4616-8F48-D655E7C98285}


私にはお酒のおつまみ的な感じではなく、夜ご飯

酢飯との相性ばっちり



刺しがたくさん入っていて脂は多いですが酢なのですっきり食べられます


〆にもぴったりかと思います





さっと炙られたお肉にねぎたっぷりな「黒毛和牛炙りネギ塩ユッケ」


暑い日でも食べやすいお肉料理







目の前でずっと気になっていた炭火



お肉が運ばれてきました。

ど~んお願い



「特選神戸牛階段盛り」4人前

特選国産厚切りタン・神戸牛上カルビ・神戸牛イチボ・ 神戸牛特上ザブトン・神戸牛特上三角バラ 、焼き野菜盛り



どのお肉もキラキラして見える~乙女のトキメキ




炭は備長炭使用

炭火でじっくり焼いていきますピンク音符



お肉用につけだれ・塩・レモン・わさびがひとりづつ用意されて

いろいろつけて食べました音符




お肉おいしいハート


特にイチボがおいしい






〆にはびいどろ冷麺をいただきました

1人前を4人で食べますと注文したところ

お店側で取り分けてくれました



だから見た目も美しく盛れています

さっぱりしてておいしい





女性としては気になる最後のデザートプリン

バニラアイス・抹茶アイス・季節のジェラート・カタラーナの4種類





私はバニラアイスジンジャーブレッドマン



おいしいお肉にデザートも食べて大満足






目の前にケーキがバースデーケーキ



yagizaさんがお誕生日のお祝いをしてくれました~

とっても嬉しいお願い



大好きなショートケーキショートケーキ


多くの人に支えられてまた1年楽しく過ごせそうな予感






お得な情報

29日は肉の日ということで「希少な神戸牛もすべて29%OFF」になるそうです



神戸びいどろの名物は「神戸牛階段盛り」ともうひとつ

高さ28cmのお肉たっぷり「肉鍋か」があるそうです




スタッフさんが運んでいるのを見て・・・気になる~



〆はラーメンにできるらしいの

魅力的




今度は神戸牛の肉鍋べたいな~




初台にある「神戸びいどろ」ではイケメン店長さんにも会えちゃいます





炭火焼肉・にくなべ屋 神戸びいどろ

03-6276-2939

東京都渋谷区代々木4-37-12 

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13182712/




nozomi





写真撮られるの得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?