ポムポムプリンアンバサダーイベントに参加しましたハート



会場は横浜にあるポムポムプリンカフェ
横浜の街を歩いていると突然可愛いエリアが
入口から気になりますよねむらさき音符
{5D7EB89E-75B6-4409-A1BB-B493BC237E91}


以前一度来たことがあります




店内もポムポムプリン一色プリン

{27B10620-1F1D-4481-940F-296B96AA364D}




横浜は港町なのでマリンなイメージのプリンくんイルカ
{F4DF7368-C589-4CC3-AFA9-B6AA304C93F8}


ランチョンマットも横浜店限定デザイン





ポムポムプリンカフェのメニューはどれもおいしそうジンジャーブレッドマン

いただいたのは横浜店限定メニュー
{97C09010-AC54-4F8A-8BF2-9AE1BE5D2140}


横浜といえば中華街もイメージになりますよね

横浜限定メニューは中華ラーメ
ラーメンはぴりりと香辛料のきいた暑い夏でも食が進む味

プリンくんが浮いてます!



中華饅はプリンくんとマフィンくんハート
{79229478-9090-49B7-9816-91612E71E4F7}


スコーンくんはあんまんでした照れ

見た目可愛くて味もおいしいハート




デザートも横浜店限定の杏仁豆腐プリン
マカロンちゃんお願い

{9A0190D6-921C-4589-B77E-7A9B7E0C65A8}

{5F48F2CA-61E8-4903-BF40-1B821561D994}



おしゃれ大好きなゴールデンレトリバーのむらさき音符
女のコらしく大きなおりぼんときらきらもリボン


ベリーのソースをかけていただきます。





7月1日から新登場するメニューを先行試食しました。
ポムポムプリンのマンゴーかき氷お願い
{4E219122-7CC8-482D-9BA7-FC2B8F47A35B}



マンゴーの味が最後までしっかりと楽しめるかき氷ハート


お耳は黄桃
暑い夏にさっぱりと食べられそうプリン

このメニューを注文すると限定のコースターがもらえるそうです。
ポムバサダーのみんなでデザインを投票で決めましたニコニコ



テーブルを一緒にした皆様と
プリンくんって共通の話題があるから始めましてでも仲良くお話しできましたハート




nozomi