先日のアフタヌーンティーに行ったときに話題になったのコスメを使い始めました




ロレアル プロフェッショナル 「セリオキシル デンサー ヘア」


{E49FF8EA-49A7-4E16-863C-1D1D1131FF54}


美容好きなメンバーだから美容情報って必ず話題に上がりますキラキラ




アラサーなので気になるのはアンチエイジング

髪の毛の変化に気づいてますか?



セリオキシルシリーズは

○育毛・発毛を促進したい人

○ぺちゃんこになってしまう人

○髪質に変化を感じ始めた人

○ハリ・コシや髪の細さが気になる人

等にオススメだそうです




毛先につけるトリートメントとは違い、頭皮からつけるスカルプトリートメント


根元につけて頭皮を軽くマッサージ

お風呂上がりに使ってます。



ロレアル独自成分ステモキシジン配合毛髪の密度感をサポートして、毛髪を生み出すアシストをしてくれるそう!


使ってまだ1週間、育毛効果は感じてないけど

頭皮が潤っている感じがします




保湿成分リンゴ果実培養細胞エキスを配合

これからの時期紫外線でダメージ受けそうだからしっかりとヘアケアしていきたいなリボン(ブルー)


NOZOMI