いいお天気



いいお天気だと遊びたくなる~


まだ暑すぎなくて、テラス席も心地よくてついテラス席に座っちゃう

{B43351BE-ECC4-427F-B37F-F813C35244A6}



春から紫外線はたーくさん降ってますよね





紫外線はシミの原因にもなるから気になるけど、
でも楽しいことはやめられない


だから内から外からしっかりケアしたい




日焼け止めは使っていたけど、
内からのケアははじめていませんでした。



RSP53 サンプル百貨店でサプリメントをご紹介いただきました




トランシーノって聞くとイメージするのは肝斑
肝斑は紫外線だけの影響ではなく、ホルモンも影響


{7EF4F95E-70D6-4F5E-90E8-EB770F03D297}




肝斑にオススメなのが
第一三共ヘルスケアの
トランシーノⅡ
{91731348-3655-4454-A6F0-BCA2FFD42ADE}


8割の人が効果に満足したという実績があるそうです



肝斑以外のシミが気になる人にはトランシーノホワイトC
{EC67CD66-EE2E-4592-B49B-376B434E70D4}



肝斑は今のところ気になっていないので
トランシーノホワイトCはじめたいな





でもいったいサプリメントって実際どれくらい飲むといいの?!って思いますよね。


お肌の生まれ変わりには約1ヶ月くらいかかるので2週間以上は継続したほうがいいそうです

{97AB0979-7CA1-468B-B46B-7DD642E2216C}





トランシーノにはスキンケアシリーズも

美白有効成分トラネキサム酸配合
スキンケアの基本は保湿

保湿ケアもしっかりしたほうがいいそうです

{FA8B7886-E1F7-43ED-9B41-5E59BC854185}



しっかりケアして、春夏も思いっきり楽しみたいなぁ~


RSP53 サンプル百貨店
トランシーノ
第一三共ヘルスケア



nozomi
#ひとあし先の夏準備