なおちゃんとの月1ラーメン会




先月は都合により時間が取れなかったので今月は2回ラーメンを食べに行きたいと思っています




日曜日に秋葉原に行ってきました




食べログで秋葉原のラーメン屋さんをチェックしていると高評価のお店がいっぱい

ラーメンの激戦区なのかしら・・・



オフィス街方面だったためとっても静かで落ち着いていました



「粋な一生」へ

日曜日、お昼時も過ぎていたのですぐにお店に入れました


{6602ED33-B313-4E0C-A309-80F7A1E40BEE}


お店おすすめの塩ラーメンにしました

15時までは半ライスのサービスがあるみたいです。



すっきりとした透き通ったスープ
あっさりとして優しい味わい

麺は柔らかく、年配の方でも食べやすそうです。


食べやすくておいしくて完食です



テーブル席もありご家族で来ている方もいらっしゃいました。




おいしいってことくらいしかわからないけど続けていきます


粋な一生
03-3837-8117
東京都台東区台東1-27-2 竹善ビル 1F




nozomi