「Tokyo Coffee Festival(東京コーヒーフェスティバル)」に行ってきました



渋谷駅と表参道駅の間あたりにある国連大学前広場で5月21日22日に行われていました



{383C4308-FF2E-4503-9A98-1FC81F2DBA66}



全国からコーヒーロースターやバリスタなどが出店



お好きな店舗から5店舗好きなところを選んで試飲できるコーヒーチケット1000円が発売されていて
いろいろなコーヒーを試すことができ、実際に購入することができました




お気に入りのコーヒーを見つけるのにぴったりなチケットですよね





スムージーを発売しているワゴンもあるので珈琲が好きな大人以外も楽しめます




スイーツを一緒に発売している店舗もありました
私はこれを食べました
{8901B464-E29C-4A02-8B2D-E842A7714666}


おいしい♡





マルシェも併設されているので帰りに新鮮なお野菜を購入して帰ることも

私はレモンクッキーでも焼こうかなってと思い国産レモンを購入



nozomi