ファンタジーランドにばかりいたけど・・・

トゥモローランドへ



{F968245C-1D70-4214-B670-9BB530CD15BB}


トゥモローランドには様々なアトラクションがありますが

全部体験したいけど時間がないって時にオススメなのがコレ




トゥモローランド・トランジット・オーソリティ・ピープルムーバー



{57CA1B59-48FA-4499-9025-85DDA4FB37F3}


トゥモローランド中を巡ることができます




いろいろなアトラクションの中を通るのでちょこっとずつ気分だけ味わうことができます



{F3270C8B-EAFF-4743-A105-A8E20DAA8E8B}

{BF923FEA-D7E2-40F8-B635-6AC12DBB4D5A}


スペースマウンテンだって

ジェットコースター得意ではないのでこれでスペースマウンテンも満喫です




夜遅くなると空いていたので

「バスライトイヤー」を体験しました

{7222712F-F37E-404D-BC2B-77AB5EB06EA3}


することは同じですが日本とちょっと違います

フラッシュみたいなのがまぶしくていやーって思う場所があったら

お写真撮られていました




カメラって気づいてなかった

もう夜も遅い時間で顔が死んでる・・・




いろいろなアトラクションでWDWではお写真を撮ってくれているので

フラッシュって思ったらいい顔しておきましょう




~ディズニークルーズラインDCL&ディズニーワールドWDWの旅~



山口希

#女子旅のすすめ