ランチもビーアワゲストを予約していました



{77BAF40D-A35E-41D1-80FA-A918DD00AE4E}


お部屋が3つあるということだったのでせっかくなら他の部屋でもお食事したいなって思って




いっしょにいっためーちゃんは美女と野獣が大好きだからね




朝食とランチメニューは異なっていました

ダイニングプランでランチの時はエントレとドリンクにさらにデザートが選べます



メニューはこんな感じ

{517DE7B0-AEED-48A7-8A17-F4232BE13B81}

{5304D9F3-7E3F-4BD1-BB0D-21B36898340B}


選べるデザートにはスープも含まれていました




エントレはお野菜が食べたかったのでマグロがたっぷり乗ったサラダにしました

{CDB84AFA-225D-424C-BCCA-B1DB93F7273E}


ドレッシングを別添えにするかかけるか選択できました。





ブログを見ているとここのオニオンスープがおいしいらしい

でもデザートも気になるということで

めーちゃんとシェアしました

{0735842F-BE34-4581-82C6-5F69BE3A76CB}

{9FE5D3B5-1A30-4D9D-8252-72A9B5A639FB}


オニオンスープ、本当においしい

チョコレートが甘すぎずデザートもおいしい




朝食時も思いましたがビーアワゲストはおいしい




食べたお部屋はこーんな感じ

{CE92985A-61A2-4C86-AA9D-F8C524BB9E0A}




予約が必要なので頑張る必要があります

パークオープン前の朝食の予約もランチの予約も大変でした。。。



~ディズニークルーズラインDCL&ディズニーワールドWDWの旅~



nozomi

#女子旅のすすめ