椿山荘のアフタヌーンティー に行ってきました



ANNICK GOUTALとコラボレーション中




椿山荘に入るとロビーにひまわり

{BDE38FD6-FCD4-4B9A-BE3E-3772FA5C0CCD}


もう夏がすぐそばまで来てるんですね




椿山荘のアフタヌーンティーの紅茶はポットサービス

ポットには茶葉が入ったままで、1ポットで2-3杯楽しめるので苦みが出る前に早めに飲むことがおすすめ


{85D756AF-D599-493B-8664-6F3C08C38CA6}


フレーバーティーも種類があり、とっても香りがいい

茶葉交換できるので様々な紅茶が楽しめます




3段タワー見るとうきうきする

{64C46DD7-A196-485A-809F-6FDB42B7488E}


スコーンの1種類が桃でした



もうすぐ大好きな桃シーズン



ゼリーは蛍をイメージしているのでしょうか。。。



時間制限がないのでゆっくりと楽しめました





アニバーサリープランが1000円でつけることができます

アフタヌーンティーにチョコレートのプレートが付くほかに

写真サービスと一人分のスパークリングワインがついてきます。



nozomi