ペニンシュラ東京のPeter(ピーター)へ

とーってもおしゃれなバーにどきどき




大きな窓から外の景色も楽しめます

目の前のビルが工事していて何ができるか楽しみ



素敵なカクテルいっぱい

紙タイプのメニューとiPadタイプのメニューがあり

iPadだと写真も見れるから見た目で選ぶことも




私は不思議なグラスが気になって「東京ジョー」にしました

{5DCC8658-7E3E-4827-BDB2-A9BA697D3916}


オリジナルのグラスらしいですよ

机には置けないグラスなので専用のグラス置き付き

飲みやすくておいしいお酒でした




2杯目に頂いたのは本日のカクテル

この日のカクテルは私が大好きなフローズン系

{93938FB0-EA97-4E3E-B034-272AFEA7A79A}


クリーム系でレモンの香りが爽やかに香っていました




おいしいカクテルに、素敵な雰囲気に

デートで連れてこられたらドキってしちゃいそうですね






こんな素敵な場所に来るのにかばんに入れてきたルージュは

5/20発売に発売されたばかりの「クラランス ルージュ エクラサテン」の限定色のホットローズ



素敵な場所に行くならテンションあがる素敵なコスメ持ち歩きたいですよね




{50DE879E-F1CB-4DF6-ADC8-783FD97B7FCB}


限定色は全部で4色あります

23 ホットローズ

24 ピンクチェリー

25 ピンクブロッサム

26 ローズプラリネ




明るい色味で夏にぴったりな華やか


華やかな口紅をつけると顔色も明るく見えるので好き




色合いだけではなく、唇の質感も大切ですよね。

ルージュ エクラサテンはうるおい感もあります


フサアカシアロウ、ホホバワックス、ヒマワリ種子ロウ、ビタミンEなどからなるクラランス独自の植物由来複合体「ニュートリユースコンプレックス」が配合


リップメイクをしながら、唇のエイジングケアができる口紅




夏場はかごバックになるので厳選したコスメしか持ち歩けません。

携帯とミニ財布しか入らないようなバッグでもリップだけでは絶対に持ち運ぶコスメ


素敵なリップをもって夏の素敵な思い出たくさん作りたいな~





nozomi