今月は女子会BBQを計画しています


どのような様子なのか下見がしたくて

品川シーサイドテラスのグッドモーニングカフェへ

ランチタイムに訪問




大きく広がる窓からは芝生が大きく広がり

ピクニックやBBQをしている姿が見えます

{F7FA42C1-B0CD-475C-B36E-38F88CBE5BB3}


ビルの間のオアシスの様





休日のランチメニューは1000円から1500円位

グラタンランチにしました




スープとパンがついてきます

{585A142E-10AB-4631-B5BE-CC755C0F30A2}


この日のスープはミネストローネ

やけどしそうなくらい熱々で提供されました



温かいものが熱々の状態で提供されるのってうれしい



パンは2種類サーブされました




この日のグラタンにはカブがいっぱい入ってました

このグラタンもとっても熱々

{EB225E45-3670-43B0-AEF6-7E9B6B3AC0ED}


完成したら直ぐ提供してくださる接客に対する心構えいいですよね

最後までおいしくいただけました

BBQが楽しみになってきました




GOODMORNINGCAFE 品川シーズンテラス

03-5715-3515

東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 2F

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/



nozomi

#だいすきベーカリー