北海道旅行3日目

新千歳空港を利用しました飛行機
帰りは疲れてしまっていて汗 汗
ぐるりと1周することはできなかったけど


ロイズチョコレートワールドには行きましたchocolate*

 

大きなチョコ可愛いハート

 


チョコレート工場もありチョコレートの生産を実際に見ることもできちゃいますchocolate*

 

工場横のロイズのショップはカラフルでとっても可愛いのハート ハート ハート
かごもカラフルハート

 

見ているだけもわくわくしちゃいますきらきら
わくわくしすぎてハート
 すでにお土産たっぷり購入してるのに
かごいっぱいにお買いものしちゃいましたキティはぁと


ロイズのチョコペンも売ってるのchocolate*
お菓子つくりした時にお絵かきしようと思って購入

 

ここのお店で・・・長い間過ごしちゃいました星
北海道来たらまたここに寄りたいキラキラ castle*


NOZOMI
プリンセステーマパーク参加中!春のお出かけレポ♪2014