アラフォーから

美もお金も恋愛も全部叶える♡

 

のぞみです🥰🌻

 

 

💎自己否定から卒業できるノート術

💎全方位愛され体質になる方法

💎理想の現実の引き寄せ方

 

 

そんなうまい話あるわけないと

引き寄せの法則をを信じていなかった
アラフォー女が

たった1冊のノート

理想の現実を引き寄せ
人生を激変させた😍✨

 

そんな嘘みたいな現実をお届けします♪

 

 

 

 

 

 

 

みなさーん♡初めまして🤗

全方位愛され体質🌈のぞみです♡

 

 

 

今日は2024年夏至!

1年の中で最も日照時間が長い日ですね🌤

日光を浴びるのが好きな私からしたら

嬉しい日なんだけど

関東はあいにくのお天気です☔️

(夕方には太陽が顔を出してくれました✨嬉しいーーー)

 

 

 


 

 

 

そんな夏至の今日ですが、

昼間の長さが一番長くなる日ということは

 

 

 

 

 

宇宙からの太陽エネルギーも

最も強くなる日!!

 

 

 

 

 

エネルギーの転換期とも言われていて

この日を境に『陰』から『陽』へと

エネルギーが変化します!

 

 

 

みなさん、ついてきてくれてますか?笑

 

 

 

いきなり飛ばし過ぎましたが(笑)

夏至の今日はエネルギーが高い日なんです!

 

 

 

このエネルギーを味方にしないなんて

そんなもったいないことはしないぞ!

ということで

今日からブログを

スタートすることにしました👏

 

 

 

 

 

今日は記念すべき1投稿目なので

私の自己紹介をしてみようと思います😊🌻

 

 

 

 

 

改めまして、

全方位愛され体質🌈のぞみです♡

 

 

 

関東在住の36歳、婚活に励む独女です!

ちなみに現在は彼なしですが、

理想のパートナー引き寄せ術を

絶賛実験中です💓

(実験結果はまた別のブログで紹介しますね✨)

 

 

 

今は大好きな化粧品業界で派遣社員をしながら

美もお金も恋愛も全部叶える実験

をしています⚗️

 

 

 

 

一人で実験していてもなー

という想いが芽生えてきて

私の経験をシェアする場所を作りたいと思い

このブログを始めることにしました!

 

 

 

 

 

冒頭から

 

 

 

 

 

宇宙やら

 

 

エネルギーやら

 

 

引き寄せやら

 

 

 

 

なんかやばいワード炸裂してますが(笑)

もともとの私はちょーーー思考派で

現実に見えるものしか

信じていない人間でした!

 

 

 

そんな私がなんでこんなにもやばいワードを

炸裂させているかと言うと、、、

 

 

 

宇宙の法則に出会って

 

 

 

私自身が

大変化を起こしたからです🌍✨

 

 

 



 

 

 

 

もちろん引き寄せの法則が

あることは知っていたし

『私も〇〇になりたいな〜』と

引き寄せをやってみたこともあったし

理想の未来を書いてみることも

やってきました。

(でも信じてないから何一つ叶うわけがありません💣)

 

 

 

そんな日々を過ごしていたから

 

 

 

 

引き寄せなんてあるわけないじゃん!

理想は叶わないんだ!

 

 

 

 

とひねくれていく一方だったし

何も叶わない私はどうせダメな人間なんだ…と

自己否定を繰り返してきました。

 

 

 



 

 

 

 

でも宇宙の法則を学んだことで

 

 

 

✔️なんで自分に

 引き寄せが起きないのか

✔️理想の現実の叶え方

 

 

 

を理解することができて

この法則を信じてやってみようと

思うことができたんです!

 

 

 

 

ただひたすら宇宙の法則を信じて

毎日の実験を繰り返していたら

 

 

 

なんと!

 

 

 

10万円の臨時収入を

引き寄せましたーーー💓

 

 

 



 

この引き寄せを体感したことで

目に見えるものしか信じていなかった私も

宇宙の法則を信じざるを得なくなりました🤣

 

 

 




 

これは宇宙の法則をマスターできたら

叶えられない現実はないのでは?!と

思った私は自らの体を使って

実験をしてみようと思い

この『美魔女Labo』を始めました💓

 

 

 

これからこのブログでは

私がどのように

 

 

 

💎引き寄せと向き合っているのか

💎実際のノート術

💎実験した結果のシェアハピ

 

 

 

などをお届けしていこうと思いますので

過去の私のように

 

 

 

思考ぐるぐるで

何をやってもうまくいかず

自己否定しまくりなこじらせ女子

 

 

 

 

は私の実験結果をぜひ試してみてね💓

 

 

 

ではでは、

今後の投稿も楽しみに待っててください🤗🌻