こんにちはニコニコブログ担当の大野です照れ


インフルエンザコロナが流行っているようですが、みなさん体調いかがですか?


我が家は子どもが今シーズン2度目のインフルになり、兄弟に感染しないように半隔離生活でした予防


なんとか、感染せずに療養期間を終えましたが、学級閉鎖もちらほらあり注意が必要ですね注意


皆さんも手洗いうがい、換気を忘れずに!!



さて、2月最初の学習は【詩を表現しよう】です手












残念ながら私は参加できませんでしたが、グループに分かれて発表したそうです手




次回の2/8は【お話を聞く会】ですびっくりマーク


テーマ『ろう文化とろう運動』


皆さん、是非ご参加くださいお願い



いくつかイベント情報ありましたので載せておきます下差し