こんにちは晴れブログ担当の大野です爆笑


3/14に全国トップで東京にて桜の開花宣言がありました桜


開花宣言をした気象庁の方?が、手話と合わせて開花宣言していました!!  


初めて見たのでびっくりびっくり昨年も手話を交えて宣言してたんですね。


手話をテレビを見て嬉しくなりましたおねがい




今日の定例会のご報告です手

3つのグループに分かれて短文を手話で表現、読み取る学習をしました!!

個人的には「100m走」「アルプス山脈」という単語の表現が色々出てきて勉強になりましたグッ


来週3/23今年度最後の定例会になります手




先日は来年度の役員選出にご協力頂きありがとうございましたびっくりマーク

今日は来年度の活動についてのアンケート用紙を配布、回収しました鉛筆

来週提出厳守ですびっくりマーク

来週もお休みされる方は事務局にご連絡くださいお願い



今日はWBCの準々決勝野球


日本を応援しましょー日本