ありがとうございました❗ | 七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

津軽三味線弾きの私が日々感じたことを書いていきます。
毎日更新するつもりですが、たまに病気した時には休むかもしれません。。。
お時間のある方はゆっくりとしていって下さい~

今日は、横浜にぎわい座にて行われた、《花翠流 おどりと響の祭典》に三味線合奏1曲のみ出演させていただきました!

そして、特別ゲストの山田隆二さんのワンマンショーも見れて、とても楽しかったです!
楽屋が近かったので、通り道でお会いし、ご挨拶させていただいたのですが、とても気さくないい方でした~

写真も撮っていただきました!


山田隆二さんは、皆さまご存じの通り、津軽三味線澤田流で勉強し、民謡酒場で修行をされ、今はご家族で劇団を立ち上げて全国各地を回られている方です!
ざっくりですみません💦

同じ流派と言うこともあり、やはり耳慣れた津軽三味線の調べでした~

白雲の城(踊り)~秋田荷方節~津軽じょんから節曲弾き~風雪流れ旅(踊り)をお一人で、止まることなく演じられてました~

すごいですね!

勉強になりました!

今日は疲れたから早く寝よー口笛