あーぁ… | 七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

津軽三味線弾きの私が日々感じたことを書いていきます。
毎日更新するつもりですが、たまに病気した時には休むかもしれません。。。
お時間のある方はゆっくりとしていって下さい~

3日間あっというまだったな~

2日に出発して~
その夜、紫波で車中泊して~

3日にホテルついて~

4日はコンクールで~

今日は、ホテルをチェックアウトしてから、黒石の津軽こけし館にいって~
津軽伝承工芸館にいって~

こけしを見たり津軽塗を見たり~

昼食には、黒石汁焼きそばを食べました~
写メは撮り忘れましたが…平太麺で、焼きそば味の稲庭うどんみたいな感じでした爆笑
美味しかったです~ラブ

そして移動~

昼食が麺類でわりと早めにお腹すいたので、先ほど夕食を~



長者原で 長者の牛タン炊き込み飯を食べました~

去年は厚切り牛タンカレーだったのですが、今年は和でいってみました~ニコニコ

すっごく美味しかったです口笛

なんか今日は食べてばっかりだな~

帰って体重測るのが怖い~

まぁ楽しかったから増えててもよしとします(笑)

気が向いたら、色々買ったものたちの写メもアップしよーかな~何て思ってますが、アップしなかったら、忘れてると思うので、コメントかなんかで教えてください(笑)

では、長々失礼しました~

猫しっぽ猫からだ猫あたま音譜