もう終わりですね~… | 七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

津軽三味線弾きの私が日々感じたことを書いていきます。
毎日更新するつもりですが、たまに病気した時には休むかもしれません。。。
お時間のある方はゆっくりとしていって下さい~

あと半日で2015年も暮れていきますね~

今年はたくさんの出会いがあり、別れがあった1年でした~

津軽三味線コンクールでお話しさせていただいてから、なかよくしていただいている、《津軽三味線奏者・山中信人さん》を始め、僕が夏に熱を出したとき、ブログにコメントをくださった《舞踊家・恋月愛輝さん》そして、恋月さんにご紹介いただいて先日ご一緒させて頂いた、《歌謡演舞一座 響ファミリー・響彬斗さん、響一真さん、響悠嘉さん、松浪伽乃里さん》そして、郡山の学校公演のときからTwitterなどでコメントをいただいたりしている、匿名ではありますが、女子高生の方。
まだまだ書ききれないほど沢山の出会いがありました…。

出会いよりは少なかったですが、別れもありました。

書くのは悲しくなるので書きませんが。

別れがあったと言うのは、悔いが残りますが、沢山の出会いがあったことには、感謝の気持ちで一杯です。

最後になりますが、皆さん本年もお世話になりました。
来年ももっともっと勉強して、一回りでも大きくなった芸を皆様に見ていただけるよう、精進して参ります。

まだまだはな垂れ小僧の澤田孝司朗でございますが、どこかで見かけた際にはお声掛けくださると、幸い存じます。

今年も有り難うございました。

澤田孝司朗