寒いのか? | 七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

津軽三味線弾きの私が日々感じたことを書いていきます。
毎日更新するつもりですが、たまに病気した時には休むかもしれません。。。
お時間のある方はゆっくりとしていって下さい~

今日は、公民館を取って、三味線仲間と、三味線の稽古をしました~

そして、最寄り駅で、骨董市があったので、それも見つつ、師匠の方のお稽古にいって、お湯を沸かしていると、お仲間さんから連絡があり、今日は急遽お稽古が無くなりました!とのことでした~

ちょっぴり残念ではありましたが、そのまま三味線仲間とお茶をして、今帰宅しました~

マフラーを巻いて、上着を着れば汗かくし~

マフラー巻かないと寒いし…
困りものです~


そんなわけで、今からゆっくりします~

ではでは~