血を… | 七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

津軽三味線弾きの私が日々感じたことを書いていきます。
毎日更新するつもりですが、たまに病気した時には休むかもしれません。。。
お時間のある方はゆっくりとしていって下さい~

え~、、、
の存知の方はご存知だと思いますが…
私の顔には、複数のホクロがあります。
そのうち2つが炎症を起こしてしまい、取ることになりました~

そして今日、手術の説明を受けに行きました~

なんとも、皮膚腫瘍摘出術だそうで…
なんか素人の私にはよくわかりません~

そしてそして、血液検査の為、採血されました(-_-;)

5本ほど…

うでが痺れてますが、三味線の稽古頑張ります~
ではでは~