予想外でした~(・_・;) | 七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

津軽三味線弾きの私が日々感じたことを書いていきます。
毎日更新するつもりですが、たまに病気した時には休むかもしれません。。。
お時間のある方はゆっくりとしていって下さい~

 
今日は、山中信人さんのおさらい会に誘っていただいていたのですが、学校の用事が入ってしまい、泣く泣くお断りしたのですが…
 
学校が午前中で終わってしまい…
 
帰ってきてからずっと、和箪笥の掃除と着物の虫干しをしました~
 
山中さん、すみませんm(_ _)m
 
 
 
そんなこんなしていると、友達からメールがきて、友達の役者さん(僕からすると顔見知りの役者さん)がでるから観に来ない?とのことだったので、今は品川プリンスホテルに来ています~
 
まだ誰も乗っていませんが、舞台の写メ~
 
生バンドで、やるそうです!
津軽三味線も居るみたいです~
 
二階席からですが楽しみます(^-^)
 
ではでは~