は、鼻が… | 七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

津軽三味線弾きの私が日々感じたことを書いていきます。
毎日更新するつもりですが、たまに病気した時には休むかもしれません。。。
お時間のある方はゆっくりとしていって下さい~

お昼頃は、暑かったですね~
今は大分涼しくなりましたが~
 
 
そして、秋の花粉症が始まりました…(°□°)
 
昼間はボランティアで三味線を弾いてきましたが、終始鼻がズルズルと…
 
曲弾きをしながら、鼻をすすり…
花笠音頭を弾きながら、鼻をすすり…
もーね、参っちゃいましたよ(笑)
 
今日の衣装は、気分を変えて、くすんだ小豆色の紬着物に、墨色の紬袴にしました~
 
明後日の発表会は鼻の調子がいいことを祈ります…m(_ _)m
 
 
では!!