お祭り~ | 七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

津軽三味線弾きの私が日々感じたことを書いていきます。
毎日更新するつもりですが、たまに病気した時には休むかもしれません。。。
お時間のある方はゆっくりとしていって下さい~

2日間のお祭り、終わっちゃいました~

1日目は初めから出れたのですが、2日目は渋谷で三味線の合奏に参加させて頂いてからのお祭り参加だったので、ラスト1時間だけ出ました~

やっぱり、お祭りで舞い上がっていても、人に注意をしたりするときには、人の目を見てしっかり注意する必要がありますよね~
吐き捨てるように目も合わせずに雑な言葉で言うのはどうかと思います。年下が間違ったことをすれば年上が叱るのは当たり前です。
ただただ、乱暴な言葉使いで怒るのと、丁寧な言葉で、窘めて叱るのとでは話が違いますので、誰かをしかるときは、気を付けたいですね!


今日は2日間の疲れと、夏バテでなんとも怠いです~

三味線の稽古はしっかりやらねば~