今日って… | 七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

津軽三味線弾きの私が日々感じたことを書いていきます。
毎日更新するつもりですが、たまに病気した時には休むかもしれません。。。
お時間のある方はゆっくりとしていって下さい~


 
七夕だったんですね~
全然忘れてました~
 
せっかく七夕なのに、悪天候で台無しですね…
 
皆さんは星にお願いをしましたか?
 
 
この話はここまでにして、頂き物の紹介をしたいと思います~
石鹸だそうです~
蜂蜜の香りだとか~
開けるとこんな感じ~
なんか、説明書みたいな、栞みたいなのが入ってました~
 
使うのもったいない様な気が~
 
まぁ気が向いたら使いましょう~
 
 
毎日、全然三味線弾きらしからぬブログですが、今日はこの辺で失礼いたします~