こんばんは!

 

 

 

 

 

3年目にして

 

東京マラソンの恩恵を

 

ちゃんと受けれた加藤ですお願い








 

 

 

 

 

 

大学生の4年間も東京都民として

 

生活をしていたのですが、

 

今の生活拠点が東京マラソンの

 

コースの近くになっていて

 

 

 

 

 

 

1年目はそれすらを知らなくて

 

(知っていたんだけど気にしていなかった凝視

 

滅多に使わないタクシーを

 

東京マラソンの日に使ってしまって悲しい

 

 

 

 

 

 

交通整備の罠にかかり

 

右往左往して

 

痛い目に遭ったこともあり不満

 

(いや、全部自分のせい笑)

 

 

 

 

 

 

恩恵を受けるぞーって

 

思っていた2年目は

 

トヨタ紡織(実業団)の

 

陸上部の同期が走るということで

 

 

 

 

 

 

応援に行こうと思っていたのに

 

気づいたら走り終わっていた

 

なんていうこともありおねだり

 

(自分のせいでしかない笑)

 

 

 

 

 

 

3度目の正直である今年は

 

自分が応援する地点の通過時間を

 

調べて遂に初観戦することができましたニコニコ








トヨタ紡織時代の同期炎


活動場所がお互い変わっても


応援し合えるって良いことだよねスター

 

 

 

 


 

東京マラソンは

 

一般参加の方々と

 

ボランティアの方々の

 

ありがとうの連鎖が

 

本当に素敵でお願い

 

 

 

 

 

すごくエネルギーがいっぱいで

 

見にいった側なのにその光景に

 

パワーをいただきました爆  笑

 

 

 

 

 

いつか走ってみたいなと

 

思えるそんなひとときでしたおねがい

 

 

 


 

 

人生のやりたいことリストに

 

追加しておこうと思います歩く

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3月3日の今日は

 

3x3 の日ということですが

 

3人制をメインでやってから

 

早くも新シーズンで3年目になりますOK








 

 

 

 

 

 

まだまだペーペーで未熟ですが

 

ハマっていることは間違いなくて

 

日々勉強で成長の毎日ですが








懐かしのデビュー戦ほんわか

 

 


 

 

 

3x3 も5人制と比較したら

 

歴史は浅く、東京五輪で

 

オリンピック競技になったものの

 

 

 

 

 

まだ発展途上であることは間違いなく、

 

5人制と『同じバスケ』として見れない

 

という意見もまだまだあって、

 

 

 

 

 

だからと言って、どうすることも

 

どうしたいかってことも

 

今はまだそんなに大きな意志はないけど

 

 

 

 

 

人生の数多くある選択肢の中で

 

こういうバスケもあるよ、

 

こういう道もあるよ、

 

っていうのを微力ながら

 

広めたいなって思ってますにっこり

 

 

 

 

 

そして、純粋に

 

もっと 3x3 を学びたいし

 

もっと 3x3 を極めたい

 

って思っていますほんわか

 

 

 

 

 

行き着く先はわからないけど、

 

とにかく走ってみたいと思いますランニング

 

 

 

 

 

3x3 に出会えてよかったと

 

心から思えるし、

 

きっとこれからも

 

切っては切り離せない

 

 

 

 

そんな存在になるんじゃないかなって

 

思ってるので今後もよろしくね、

 

3x3って感じですOKてへぺろ

 

 

 

 

 

東京マラソンではないですけど、

 

私の活動や行動に対して

 

良いエネルギーを持って、

 

周りに良い影響を与えられるように

 

精進していきたいですうさぎのぬいぐるみ







良い時も悪い時も顔を上げてほんわか

 

 

 


 

 

それではバイバイ