こんばんは!

 

 

 

 

奇しくも、今週末の3連休は

 

中学・高校・大学の

 

母校巡りとなった加藤ですお願い

 

 

 

 

特に高校は新校舎になってから

 

2年間一度も行くことが

 

できてなかったので

 

本当に感慨深かったですほんわか








 

 

 

 

 

部活の顧問の先生に

 

校舎を案内していただいたのですが

 

大学のキャンパスみたいな感じで

 

現代的でちょっと羨ましくも思えましたおねがい

 

 

 

 

 

また、先生の粋な計らいで

 

こんな素敵なウェルカムボードがスター







 

 

 

 

 

ちょこーっとだけ

 

クリニックをさせていただきましたチョキ

 


 

 

 

いつもと違った形での

 

クリニックになったんですけど、

 

刺さる人には刺さる

 

ニッチな回になったのでは

 

と思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

そして、翌日は出身中学校へ学校







 

 

 

 

 

恩師の繋がりもあって

 

地元鶴岡で自身2回目の

 

クリニックができたことが

 

すごく嬉しかったですおねがい

 

 

 

 

また、3x3の交流マッチも

 

開催していただき

 

すごく良い機会になりましたグラサン

 

 

 

 


3x3の伸び代を感じるし

 

もっと普及したら面白いだろうな

 

って純粋に思いました立ち上がる

 

 

 

 








 

 

 

 

 

最後は大学のバスケ部100周年記念式典へバスケ







 

 

 

 

OGとしてこういう会に参加するのは

 

初めてですごく良い機会になりました!!


 

 

 

 

現役生の時にお世話になった人から、

 

今現在3人制でもお世話に

 

なっている人がたくさんいて

 

早稲田の人脈の強さ、

 

繋がりを強く感じました筋肉


 

 

 

 

 

4年生のキャプテンの挨拶の言葉通り

 

これからも自分らしく成長できるように

 

日々精進していきたいと思いますニコニコ

 







 

 

 

 

 

 

 


 

自分のルーツを振り返るたびに

 

前と違った感情や考え方、

 

価値観が自分の中にあること

 

 

 

 

 

そして、今の自分と

 

今後の自分の在り方や道標に

 

なるヒントがたくさんあること

 

 

 

 

 

自分が行動を続ける意味を

 

強く実感できた週末になりましたニコニコ

 

 


 

 

そして、また未来、将来が

 

楽しみになりましたウインク

 

 


 

 

このワクワクを忘れず

 

いくつになっても

 

人生を楽しめる人間でありたいですおやすみ



 

 

 

 

 

それではバイバイ