こんばんは!





バスケのプレーでコンビネーションが成立した時に


これでもかってくらい喜ぶよね〜!


って紡織の元チームメイトに言われた加藤です照れ





それを聞いて私にとってのバスケの価値観を


改めて再確認できたのと、


3人制にハマるのは必然だったんだなって


思った先週末でしたニコニコ












好評につき、またのんびりとやりますハート









はてさて!


ブログの期間が空いてしまいましたが


明日からの試合のお知らせです!!






明日からの17(土)、18(日)に


大森ベルポートにて


日本一を決める日本選手権があります炎










TOKYO DIMEの試合スケジュールです下差し






1試合目が12:10〜で


元アイシンの遠藤桐選手がいる


チームとの対戦ですスター






2試合目が14:30〜ですが、


負けたら終わりの


ノックアウト方式なので


勝たないと次がないです炎






ですので、みなさんの熱い応援


よろしくお願いします炎















また、今大会が今シーズンの集大成になります!












絶望から始まったシーズンでしたが


試合に出れない選手も全員が


それぞれ成長したシーズンでした。













それでも、成長途中であるのは間違いなく


のびしろしかないチームだけど


大会通しても成長していけるように












自分たちらしく楽しんで



















DIMEらしいチームワークで










全員で戦いたいと思いますグー炎









何があっても顔を上げて前向きに








支えてくださった方々のために








絶対に結果を残す








会場に来てほしいですが、


配信もあるのでそちらからも


応援よろしくお願いします!!






17日(土) DAY1

12:10〜

14:30〜







18日(日) DAY2

13:00〜 準決勝

14:30〜 決勝







一緒に戦ってください!!!


よろしくお願いします!!!