こんばんは!

 

 

 

 

 

 

強く願えば叶うものがある。

 

もちろん全てが手に入るわけではないけど

 

つくづく自分は恵まれてて、運が良くて

 

幸せ者だなぁって感じた加藤ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/29(月)から2/1(木)は代表合宿に参加して、

 

2/2(金)から2/5(月)はフィリピンのマニラで

 

国際試合があり、バスケ漬けの1週間でしたバスケ








 

 

 

 

 

 

そして、マニラの大会の結果は4位でした。

 







 

 

 

 

 

たくさんのご支援とサポートのおかげで

 

今大会に出場できましたが、

 

結果を残せず本当に悔しい限りです。

 

 

 

 

 

 

「楽しかった、いい経験になった」

 

では決して終われないので

 

2週間後の日本選手権では

 

なんとしてでも日本一を狙います。

 

 

 

 

 

 

引き続き熱く温かい応援を

 

よろしくお願いします!!








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一週間で得たものが多すぎましたが、

 

自分の中では大きな収穫が2つありましたグラサンチョキ

 

 

 

 

 

 

1つ目は、3×3はやっぱり楽しいということですニコニコ








 

 

 

 

 

 

代表合宿に参加したり、

 

海外のチームと対戦したりして

 

改めて3x3の戦い方や考え方を

 

深めることができましたグラサン







自分たちであれやろう、これやろうって


決めて成功した時の嬉しさたるやキメてる飛び出すハート








 

 

 

 

 

 

きっと戦い方だけで

 

何万通りや何億通りの

 

戦術戦略がある中で、

 

自分たちで戦術戦略を立てて

 

試合中は瞬時に問題解決して

 

チームを勝利に導く

 

 

 

 

 

3x3に出会って

 

バスケがより好きになりましたニコニコラブラブ








 

 

 

 

 

もっともっと深めていきたい

 

突き詰めていきたいと思えましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな収穫の2つ目は3x3で

 

目指したい選手像を見つけれたことですお願い

 

 

 

 

 

 

この年齢になって、

 

ああいう選手になりたい

 

そう思える人を見つけられたのが

 

自分にとって最大の収穫でした。

 

 

 

 

 

 

追いかけるものが近くにて

 

追いかける存在が多いほど、

 

自分は強くなれるし成長できる

 

そう信じているので

 

追い求める選手像を目指して

 

頑張りたいと思います歩く

 

 

 

 


そして、


追いつけ追い越せで






しつこいくらいに言いますが、


引き続き応援をよろしくお願いします!!









 

 

 

 

それではバイバイ