こんばんは!





沢山の温かいメッセージを頂いて

感謝でいっぱいの加藤です泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

何があったかを説明する前に

 

試合報告です立ち上がる








 

 

 

 

 

 

昨日、茨城県水戸市で開催された

 

日本選手権の東エリア大会に出場し

 

2月17、18日に大森ベルポートで

 

開催される日本選手権の出場権を獲得しましたスター

 







 

 

 

 

 

今回はタフな試合になることは

 

想定していたのですが、

 

その想定を超えるタフさの中でも

 

なんとか予選であるエリア大会を

 

通過することが出来て安堵していますおやすみ

 

 

 

 

 

 

肌感ではありますが、

 

昨年の東エリア大会よりも

 

レベルが上がっていて

 

嬉しい気持ちと同時に

 

より頑張ろうという気持ちになりましたニコニコ

 

やっぱり、レベルが高い方が楽しいニコニコ

 

 

 

 

 

ということで、2023-24seasonの集大成

 

2月17、18日大森ベルポートにて

 

日本一を決める戦いがあります!!

 

 

 

 

 

 

是非、現地で応援をお願いします!!!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


 

 

さて、沢山の温かいメッセージを頂いて

 

感謝でいっぱいの加藤に

 

何があったかと言いますと…

 

 

 

 

 

 

明日1/29から2/2に開催する

 

3×3日本代表チームの強化合宿に

 

参加することになりました炎おねがい拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wリーグを引退して

 

3×3をメインで活動している身として

 

現役の選手と共に代表合宿に

 

呼んでいただけることに

 

本当に感謝しています。







Wリーグを引退しても

 

バスケを趣味として扱うことができず

 

割と真剣に取り組んできました不満












これでも真剣に、バスケしてます立ち上がる

 

 

 

 

 


多くの方々から温かいメッセージを頂いて


期待に応えたいという気持ちと

 

「楽しみ」という表現が

 

代表合宿に対して相応しいかは

 

分かりませんが、


純粋に非常に楽しみですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今回参加する代表合宿で

 

自分の現在値を知ることができ、

 

今までの自分の取り組みに対する

 

評価が出来る良い機会になるなぁと思って立ち上がる

 

 

 

 

 

大きな目標があるわけでもなく、

 

どこを目指しているか定かではないですけど、

 

勝ちたい!上手くなりたい!その一心で

 

やってきたのでちょっと不思議な気持ちですハイハイ

 

 

 

 

 

いつも通りに全力でプレーして

 

私にしか貢献できない部分が


必ずあると思うので微力ながら

 

貢献できるように頑張りたいと思います炎








 

 

 

 

 

 

また、職場である会社のご理解とご協力のもと

 

今回の代表合宿に参加できるので

 

その面に対しても感謝を忘れずに

 

活動していきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

引き続き温かい応援を

 

よろしくお願いします!!

 

 

 


 

 

それではバイバイ