こんばんは!

 

 

 

 

 

自分の性格を

 

好奇心旺盛な気分屋

 

と分析している加藤です立ち上がる

 

 

 

 

 

決して

 

野心家だとは思わないし、

 

王道に乗ると見せて乗らなかったり、

 

一大決心をしたと思ったら

 

どんでん返しをしたりと

 

自由奔放に生きておりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

ご迷惑をおかけすることも

 

あるかもしれませんが

 

温かい目で見ていただけると幸いですおやすみ

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

さて、新年あけまして

 

21日目になりましたが

 

みなさんどうお過ごしでしょうか?にっこり

 

 

 

 

 

 

私は昨年よりもスロースタートな

 

日々を送っていますが

 

そんな日々も束の間!

 

 

 

 

 

 

2023-24 3X3 SEASON の

 

佳境を迎えておりますグラサン


 

 

 

 

 

昨日は、私が所属しているTOKYO DIMEが

 

誘致した大会が渋谷区の

 

ひがし健康プラザで開催され

 

男子は優勝という結果を残しましたニコニコ拍手

 







 




私たちは応援を頑張りましたグラサン










 

 

 

今大会に女子の試合はなかったのですが

 

TOKYO DIMEが誘致しているとのことで

 

男子の決勝戦前にエキシビジョンを行いましたニコニコ

 

 







 

 

 

TOKYO DIME vs SHIBUYA DIME

 

白熱した戦いを繰り広げ

 

TOKYO DIMEが勝ちましたニコニコ







 

 

 

 

 

温かい声援と拍手をありがとうございました!

 

 









 

 

 

また、フィリピンで行われる国際大会に向けて

 

沢山の支援や声援をいただき


本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

今日の20時をもちまして、

 

支援の募集は締め切らせていただきますが

 

温かいコメントや声援は

 

ずーっと募集しておりますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

試合に出ることができるのは4人ですが、

 

みなさんの数多くのご支援おかげで

 

経験を積めるようにと、このメンバー7人で

 

マニラへ乗り込みたいと思います歩く飛行機

 

 

 

 

 

いい結果を出せるように

 

最大限の準備をしていきたいと思います筋肉

 

 

 

 

 

マニラの試合は2月3〜4日ですので

 

ぜひ、配信で応援をよろしくお願いします!

 

 

 





 



 

 

 

 

 

 

そして、1月27日は

 

日本選手権の出場権をかけた

 

エリア大会が茨城県水戸市で

 

開催されますバスケ

 

 

 

 

 

出場権を獲得できなければ

 

日本一を決める日本選手権の

 

土俵にすら立てないので

 

なんとしてでも掴み取ってきます真顔

 

 

 

 

 

こちらは配信がないので

 

水戸市へ足を運んでいただくか

 

遠方から念力を送っていただけたら

 

大変喜びます看板持ち

 

 

 

 


繰り返しになりますが、

 

2023-24 3X3 SEASON も


佳境を迎え、シーズン終了まで


あと1ヶ月を切りました!!

 

 

 


 

最後まで駆け抜けたいと思いますので

 

熱いご声援をよろしくお願いします!!!








 

 

 


 

 

それではバイバイ