こんばんは!

 

 

 

 

 

2024年は2023年以上に

 

ブログの更新を頑張りたいと

 

思っている加藤です立ち上がる

 

 

 

 

 

本年もよろしくお願いいたしますにっこり

 

 

 

 

 







まず、はじめに


能登半島地震並びに航空機事故で


被災された皆さまに心より


お見舞い申し上げます。






皆様の安全と被災地の一日も早い


復興を心よりお祈り申し上げます。







微力ながら、自分にできることを


できる範囲でやっていきたいと思います。















さて、新年から暗いニュースが


続いてしまいましたが


務めて明るく振る舞うことが


得意な末っ子の加藤です立ち上がる







今年2024年にやりたいことや


やること綴っていきたいと思いますニコニコ






まず、前回の記事でも書きましたが下差し



今年のモットーは






自分と


自分の体と


バスケと


向き合う時間を増やす!







ということで、早速ですが


ヨガマットを敷いたり


ストレッチポールに乗ったり


自分の体を労る習慣を


作っています指差し







日頃の練習やトレーニングのほかに、


デスクワークによる体の疲労や歪みなど


以前はなんともなかったことが


やっぱり体にキテルんだなと


改めて思い知らされてますおねだり






でもきっと、これは年を重ねていくにつれて


誰もが通る道かなとも思っているので


若い頃よりも入念に、そして、


習慣づけるようにやっていきたいですおやすみ













そして、去年に引き続き、子どもたちに


バスケの楽しさを伝えていくことは


継続してやっていきます歩く












今年になってまだ1週間ですが、


早くも2回ほど子どもたちと


バスケをする機会がありましたおねがい





やっぱり子どもたちから


もらうパワーは最強ですお願い






数多くの子どもたちと出会っていく中で


「のんちゃんまた会ったね!」


なんて言ってくれる子どもたちもいて


本当に感激です泣くうさぎ飛び出すハート






初めましての子も、


改めましての子も、


今年は去年よりも


沢山の子どもたちに会えたら


嬉しいなと思っていますので


是非、お声がけください立ち上がる






全国津々浦々、


どこへでも参ります歩く













もちろんバスケ以外の目標を立てましたグラサン





まず、本を1年で15冊読むダルマ





1ヶ月あたり1.2冊ペースなので

難しいことではないんですけど

読む時間を一年通して確保する

というのが私の中での課題ですもやもや





本を読むことは好きなのですが

読む時間がある程度確保されてないと

集中し始めたところで読むのを

やめなきゃいけなくなったりするのが嫌なので

まとまった時間がないと読めないんですよねおねだり





なので、ここが私の読書時間!っていう

場所を作って習慣化していきますグラサン





そして、読んだ本のアウトプットを

備忘録がてらブログで更新していけたらなと

思っていますのでお楽しみうさぎのぬいぐるみ





ちなみに早くも5冊を積読中ですニコニコ












そして、今年は


資格を取りたいなと思っています鉛筆





去年は6年ぶりに


TOEICを受けましたウインク






目標の点数までは届かなかったものの


前よりもリスニングの点数があがっていたり


肌感でも向上しているのが分かって


嬉しくなりました照れ






TOEICはまたどこかで


リベンジしたいなと思っています!







ちなみに、現在は今月末にFPの試験を


受けるために勉強中ですにっこり鉛筆







勉強することは苦ではないし


知らないことを知れるのは楽しいのですが


読書と一緒で時間を作るのが大変おねだり






試験を受けると言ってしまったからには


合格しなきゃいけないと思っているので


自己を律してやっていきます筋肉






その他にも2024年にやること、


やりたいこといっぱいありますが、


内容を具体的に決めてしまえば


あとは自分との約束なので


自分との小さな約束を守っていけるように






それが自分への自信に繋がると思うので


今年もそうやって


日々成長してやっていきたいと思いますキメてる







最後になりますが、


今ある命、今ある時間を大切に。






自分だけでなく、


自分の周りの人や関わる全ての人との時間も


有限であることを忘れずに


感謝をして過ごしていきたいと思います。













本年もよろしくお願いしますおやすみ






それではバイバイ