こんばんは!

 

 

 

 

 

お久しぶりな加藤です立ち上がる

 

 

 

 

 

朝晩が涼しくなって

 

秋の訪れを感じる今日この頃ですが

 

みなさんどんな感じでしょうかにっこり

 

 

 

 

 

 

私は今月、29歳の誕生日を迎え

 

ラスト20代!若いうちに!

 

を合言葉に全力で駆け抜けていくことを

 

誓った今月でございますほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いします歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、クリニック三昧な夏を終え

 

そろそろバスケが盛り上がる冬に

 

突入してきます炎

 

 

 

 

 

バスケのワールド杯も

 

ものすごい盛り上がりだったので

 

3x3のバスケも乗っかりたいところ炎

 

 

 

 

 

 

直近の大きな試合は

 

11月11日(土)12日(日)の

 

JAPAN TOUR FINAL!!

 

 

 

 

 

 

大阪の堺ららぽーとで開催されるので

 

関西圏の方、是非予定をあけておいてください!お願い

 

 

 

 

 

 

そして、なんと、

 

メンバーの似顔絵が描いてある

 

うちわが発売されていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このうちわを持って

 

応援してくれたらめちゃくちゃ喜びますちゅーハート

 

 

 

 

 

オンラインストアはこちら

 

 

 

 

 

是非お願いします!!!!

 

 

 

 

 

チームの現在の状況は

 

良い感じに仕上がってきておりますグー炎

 

 

 

 

 

もちろん、まだまだなところは

 

多々あるんですけど

 

シーズン当初と比較したら

 

チームとして本当に良くなってます炎

 

 

 

 

 

目指すところは

 

日本一!

 

 

 

 

高い目標であることは間違いないけど

 

目指す価値はあるし、

 

シーズン当初から考えたら

 

伸び代しかないからこそ

 

楽しみで仕方がないグラサン

 

 

 

 

有言実行できるように

 

突き詰めていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

負けた時の悔しさを知っているから

 

厳しくできる。

 

 

 




 

 

 

 



勝った時の喜びを知っているから

 

頑張れる。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの喜びをもう一度




 

 

 

 

 

 

その一心であと2ヶ月追い込みます筋肉ダンベル

 

 

 

 

 

応援の準備、お願いしますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ