こんばんは!

 

 

 

 

 

Bridge the gap -Challengers-

 

10ヶ月ぶりのアメリカに向けて

 

着々と準備が進んでおりますグラサン

 

 

 

 

 

私自身、アメリカに行くのは

 

学生時代の合宿も含めると

 

今回で5度目の渡米になります飛行機アメリカ

 

 

 

 

 

内、3回はコロナ禍での渡米だったので

 

ワクチン接種証明書や陰性証明書が必須だったのが

 

今回はなんと必要なくなりました爆  笑拍手

 

 

 

 

 

タイミングが最高にいいキラキラ

 

 

 

 

 

帰国の時のPCR検査なんて

 

苦い思い出もあり、、

 

 

 

 

 

でも、今回それがなくなったのが

 

本当にハッピーなんですおねがい

 

 

 

 

 

あとは、いつもESTAで観光ビザを取るんですけど

 

2年以内のため、その申請も今回は必要なし爆  笑

 

 

 

 

 

なので、渡米まで1週間を切っても

 

実際は全然実感が湧かなかったのですが、

 

サポートしてくださる企業から

 

物品が続々届いていよいよだなと

 

やっと実感し始めてきましたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

届いている物品を紹介グラサン

 

 

 

 

 

まずは、株式会社スリーエスさんの

 

PLEADY「巻くか、負けるか。」

 

テーピングです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーピングはあんまり好きじゃないんですけど、

 

先月捻挫をしまして、その代償やらなんやら、

 

突き指やらなんやらで、提供していただきました星

 

巻くので、負けないですねグラサン

 

 

 

 

 

ちなみに、このテーピングが手元に届くまで

 

宅配便の方にすごくご迷惑をかけてしまって

 

1回目で受け取ることができず驚き

 

 

 

 

 

スリーエスさんにもやりとりしていただいて

 

なんとか無事に受け取ることができましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、株式会社AKAISHIさんの

 

5本指エクサ ルームサンダル610下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リカバリーサンダルも提供していただけましたが、

 

正直者の加藤は愛用しているリカバリーサンダルがあるので

 

今回はエクササイズ用を頂くことにしましたちゅー

 

 

 

 

 

エクササイズと言ってるくらいだから

 

疲れるのかなぁと思ってたんですけど、

 

意外と疲れないし、むしろ、めちゃくちゃ良い!

 

 

 

 

 

足の指って意識しないと5本仲良く

 

くっついちゃうんですけど、

 

1本ずつ自立した方が

 

踏ん張りが効いたりするので

 

愛用商品にノミネートですキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに、今朝、外を歩いていたら

 

これと同じものを履いている人がいて

 

すごく感動しちゃいましたひらめき

 

 

 

 

 

良いなって思っているものが

 

他の人も良いなって思って使っているのみたら

 

嬉しくなるやつですキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物品紹介、お次は

 

株式会社GLABさんの

 

ReaLine Core SIセット下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社GLABさんは個人的にサポートしていただいて、

 

今回アメリカに行くことを伝えたところ

 

ReaLine Core SIセット(通称:コア)を

 

貸していただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

これはトヨタ紡織の時からお世話になっているやつで

 

練習やトレーニング前に必ず使っていました!

 

 

 

 

 

骨盤の歪みを治したり、

 

胸郭の可動域を出したりするので

 

今でも使いたい!ってずっと思っていたので

 

今回のこのサポートはめちゃくちゃ嬉しいです!!

 

 

 

 

 

個人的にGLABさんは今シーズンも継続して

 

サポートしていただいているので、

 

Webの方もチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

割引クーポンもあるので要チェックです!

 

クーポンコード:Ghir28

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に

 

株式会社アイズ・カンパニーさん

 

バイオレーラの練習着下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のデザインも好きでしたが

 

今回のデザインもめちゃくちゃいい!

 

 

 

 

 

枚数も充分くらい届いたし、

 

ウインドブレーカーまで届いて

 

完璧すぎるくらい爆  笑

 

みんなで揃えて着るのが楽しみちゅー

 

 

 

 

 

 

こんな感じで準備が整ってきました!

 

今回もキャリー1つとリュック1つの

 

荷物少なめで行きたいと思っていたのが

 

急に不安になってきてる滝汗

 

 

 

 

 

なんとか、うまくまとめて

 

身軽に行きたいと思います昇天

 

 

 

 

 

何はともあれ、いろんな方々の理解と

 

サポートのおかげで今回もまた

 

アメリカにバスケしに行けることに

 

本当に感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

出国日は5月18日の木曜日!

 

 

 

 

いよいよです!

 

Instagramの方でストーリー等を

 

沢山あげようと思うので

 

そちらもチェックしていただけると嬉しいです!

 

 

https://www.instagram.com/key_bsk.1/

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ