こんばんは!






今日はGW最終日で


3×3 JAPAN TOUR2023 EXTREAMが


荒川総合スポーツセンターで行われました!






今回、私のチームのTOKYO DIMEとしては


現役Wリーガーの渡部友里奈選手(デンソー)が参戦!








そして、前回大会に引き続き


伊森可琳選手(富士通)も参戦!







3×3を盛り上げるために、


自身のパワーアップに繋がるために、


所属先の了承を経て参加してくれました拍手







私も私で、前回大会は負傷のため


エントリー変更だったので


今大会が復帰戦かつシーズン初陣でしたニコニコ






他チームを圧倒する


をモットーに初戦から飛ばしまくりで


危ない場面もありつつも


みんなでコミュニケーションとりながら


全力で楽しみましたグッ炎






結果は優勝まじかるクラウン












嬉しさと安堵とおやすみ


今回の勝ちは、


参加してくれたWリーガーの2人と


悔しい気持ちを抑えながらも練習で


苦しめてくれた他のDIMEの


チームメイトのおかげです。







出れない人の分も、


自覚と責任を持って闘う。







少なからずもそれが体現できて、


形として結果もついてきて


本当に良かったなと思います







見逃された方も見逃し配信がありますので


緑のユニフォームのチームを


チェックしてみてくださいおねがい











来週は渋谷でイベントがありますキラキラ








私はDAY2のみの参加になりますが


両日ともに盛り上がりますので


是非、足を運んで頂けると嬉しいですおねがい






それでは、来週渋谷でお会いしましょうちゅーバイバイ