こんばんは!






お久しぶりの更新になりますニコニコ






更新していない間に


バスケのシーズンが佳境を迎えたり


束の間のオフを楽しんだり


仕事の超繁忙期を乗り越えたりと


いろんなことがありましたが






なんとか元気に生きております照れ











さて、そんな中で今日は


渡米以来の愛知旅行を記したいと思います爆笑拍手






行きたい行きたいと思って


なかなか行けてなかった愛知に


やっと都合が合って新幹線でビュンと新幹線真ん中新幹線前






懐かしの名駅から刈谷駅に


ガタンゴトンガタンゴトンバス←これはバス












そして、刈谷駅から名鉄線に乗り換えて


碧南の方へ!






実は、真っ赤な名鉄線


乗ったのは今回が初めてでしたグラサン






4年間愛知にいて一回も乗らなかった名鉄線!





そんな初めての名鉄線の車内で、


初めての経験をしました真顔





人数も減ってきたので、


空いてる席に腰を掛けて


携帯をいじっていたら





ケータイがぶるっと…





???






Air Drop

◯◯さんが1枚の写真を共有しようとしています。





!?!?!?!?





知り合いも誰もいない中、


一人で電車に乗っていたので






どうしよう…アセアセ






と考える暇もなく






光の速さで


拒否!!






たぶん、送りつけた人、


もしくは間違えて送ってしまった人、





拒否の速さにビックリしたんじゃないか


って思うくらいめちゃくちゃ速い対応で


すぐに設定でAir Dropを受け取らないに変更グッ





いやぁ、初めての名鉄線で


Air Drop痴漢に合うところでした爆笑





でも、拒否した後に


何か頭についてますよ、


の合図の写真だったのかも?


とか都合の良いことを考えたりする


能天気な加藤でした昇天





Air Dropの設定には気をつけましょう注意










気を取り直して、











碧南ではライさん(野町紗希子選手/AW)と


大学の後輩である夏輝(砂川夏輝選手/AW)の


応援をしましたキラキラ







翌日は、刈谷で紡織の応援キラキラ













みんな元気そうで良かったおねがい











ラビ子とも会えて、嬉しいツーショットちゅー






ファンの方や会社の方、


応援団の方々に久しぶりに会って話して


本当に良い時間でしたおねがいハート












会社の同期の息子くんと試合応援星


ホームゲームでのトヨタダービーは


我がトヨタ紡織に軍配グッ炎





最高に盛り上がりました爆笑






そんな紡織は、


プレーオフへの出場が決まっています!





シーズンの集大成!


自慢の組織力に期待グラサンスター





私のイチオシの選手は


ユズ!(坂本美樹選手)





背中で、プレーで引っ張る、


ユズのゲームメイクと


勝負所の得点に期待炎スター












若かりし1年目!












懐かしいなぁニコニコハート





ということで、


みなさんも応援よろしくお願いします!!






それではバイバイ