こんばんは!

 

 

 

 

バスケで繋がる輪CLINIC in KYUSHU

 

最終日を迎えた今回は、

 

先日の宮崎県都城市から

 

宮崎市の青島に場所を変えて

 

バスケットイベントを行いましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高のロケーション!

 

 

 

 

 

こうやって地域を盛り上げる、

 

バスケで盛り上げるって

 

本当に素敵だなぁチュー

 

 

 

 

 

まずは、ビーチでバスケができるように

 

みんなで流木を集めるところからスタートして

 

ちっちゃい子まで手伝ってくれました笑い泣きキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎ爆  笑ハート

 

みんないい笑顔!

 

 

 

 

第一弾が終わり、

 

続いて第二弾!

 

 

 

 

 

 

 

 

2チームに分かれて

 

シュート対決!

 

何を撮っても映えるカメラキラキラ

 

 

 

 

 

その他に、

 

音楽に合わせて

 

ドリブルをしたり、

 

リズムに乗ってステップをしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう最高に楽しかったです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなちっちゃい頃からバスケに触れて、

 

ずーーーーっと続けてくれたら嬉しいなぁ

 

って願ったり思ったりですよね照れラブラブ





それを言うなら願ったり叶ったり?(笑)

 

 

 

 

 



 

楽しい時間はあっという間に過ぎて

 

最後の写真撮影カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に良かったなぁおねがい

 

 

 

 

イベントも最高でしたが、


イベントがなくても

 

また来たい!場所ランキング


上位に浮上しました!!





 

宮崎県の青島ビーチパークです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波が良くサーファーにも人気の場所らしいサーフィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここのビーチの

 

uminoieのカフェラテが

 

めーーーーーっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配合が絶妙で

 

私の好みすぎましたラブ

 

 

 

 

いつもは何杯も飲まないんですけど

 

この日ばかりは3杯も飲んじゃったよだれ

 

 

 

 

それくらいめちゃくちゃ美味しかったです爆  笑

 

宮崎に行った際は是非お立ち寄りくださいグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのマジックアワーねやしの木晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高すぎて、バスケし始めた私たち笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これもまた良きなんです照れ

 

 

 

 

 

Instagramの方に動画が

 

載っているので是非見ていただきたいニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

こうやって

 

バスケで繋がる輪CLINIC in KYUSHU

 

は、幕をとじましたとさ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だけ変な顔してるけど、

 

それもまたサムズアップニヒヒグッ

 

 

 


 

行ってない都道府県を

 

こうやってクリニックで

 

制覇していくのも

 

面白そうだなと思ったりグラサン

 

 

 

 

 

ちなみにまだ行ったことのないのは

 

 

 

 

富山県、岡山県、鳥取県、島根県、

 

徳島県、香川県、佐賀県、熊本県

 

 

 

 

の、8県です!!

 

 

 

 

岡山県は今、計画がボチボチ

 

進んでいるのでそれもお楽しみにグラサン

 

 

 

 

 

我が県へ!我がチームへ!我が子へ!

 

そんな依頼がありましたら、

 

SNSのDMまでお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい先輩の仲間入りができるように

 

いつまでも追いかけ続けますグラサン

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ