こんばんは!

 

 

 

 

シカゴ2日目やって参りました!

 

 

 

 

 

と、その前に!

 

前回の記事で

 

日本食スーパーマーケットに

 

ついて触れました!下差し

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、シカゴで知り合った

 

トラックドライバーのユーチューバーの方が

 

ちょうどそのことに触れていた

 

ツイートがあったので紹介です下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップ焼きそばが…

 

日本円で換算したら、

 

高すぎて恐怖凝視昇天

 

 

 

 

 

もちろん、

 

輸送費がかかって

 

関税がかかって

 

って色々加味しても、高い赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

そんなアメリカのリアルでしたアメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、気を取り直して

 

DAY2!!

 

 

 

 

 

 

今日は午前中から練習!

 

まずは、2人のトレーニングから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線の人が約1名いますが

 

こう見えて真面目にやってますウインク

 

 

 

 

 

あとで、DAY2のYouTubeも

 

しっかり見てくださいねニヤリ

 

 

 

 

 

 

とにかく、今日が

 

コーチ陣との初顔合わせ!

 

オンラインで顔合わせはしていましたが、

 

やっぱりオフライン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにお茶目なコーチ陣とは

 

オンラインでは気づけなかった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このポーズの指定をしてくれたのは

 

左側のトレーニングコーチちゅー

 

お茶目すぎるでしょちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

初日だったけど、

 

コーチ陣も楽しそうだったし

 

良きトレーニングでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

お昼休憩を挟んで

 

午後はバスケットの練習!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡米2日目とのことで

 

移動疲れや時差ボケもあったので

 

軽めに3メンや5メンをして

 

息あげて終了!

 

 

 

 

 

 

トレーニングとバスケでしっかり

 

汗を流しましたグラサン

 

 

 

 

 

良き練習でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習を終え、帰宅途中に

 

ウォールアートがあったので

 

みんなで撮影会口笛

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

実は、このウォールアートは

 

山田愛ちゃんがシカゴに一緒にいた時に

 

教えてくれたウォールアート照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服装からして季節の移り変わりを感じるハイハイ歩く立ち上がる

 

 

 

 

まだあってよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

各々ポーズしたり、

 

走ってる人もいたり、

 

間に合わない人もいたり、

 

すごく個性あふれる写真カメラキラキラ

 

 

 

 

 

2日目にして

 

それぞれが個性を出し合って

 

とても良き1日でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

そんな2日目の動画を見たい方は

 

YouTubeからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、面白い!面白そう!楽しそう!って

 

思った方は高評価とチャンネル登録を

 

お願いしますグッグラサン

 

 

 

 

 

 

ちなみに、冒頭で紹介した

 

アメリカでトラックドライバーをしている

 

ユーチューバの方のユーチューブに

 

去年登場している動画も

 

ちょこーっと載せておきますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分あたりから私の紹介が始まり

 

ちょこーっと顔が出てくるので


温かい心でご覧くださいウインク

 

 

 

 

 

今回も会えたらと思って


連絡をとっていたのですが

 

仕事の都合が合わず、会えずじまい赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

バスケだけに限らず、

 

海外に行かないと出会えなかった人、

 

海外で奮闘している人、

 

海外で生活している人、

 

本当にいろんな人がいて

 

その人たちと繋がれて

 

今も連絡を取り合っていて

 

本当素敵な出会いと挑戦だったなって

 

心から思います照れ

 

 

 

 

 

今後も出会った人たちの

 

ご健康と幸運を願い

 

今日は締めさせていただきます。

 

(え?なんのスピーチ?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それでは、またバイバイ