こんばんは!






あれ?前回もDAY1じゃなかった?






と、思ったあなた!






正解です立ち上がる拍手






このペースでいったら


到底試合まで辿り着かなそうですね笑い泣き


でも、本当にそれくらい濃かったので


余すことなく共有したいおねがい







もはや、私の備忘録ですがニヤリ













ということではりきっていきましょー!!!






シカゴのオヘア空港に着陸した


私たちはバンに乗り込みましたバス


バスよりも小さくて、


ハイエースよりも大きいバンバス












これにみんなのキャリーを


テトリスのように詰めて、詰めて、


詰めまくりました!







ぎゅうぎゅうに入れて、いざ出発!










まず最初に来たのは


日系スーパーマーケットお団子


ミツワです!!











アメリカに住んでいる時は


ここがオアシスだったおにぎり






ここの中にある


ヒッポーっていうパン屋さんパン


ザ!日本のパン!!


で、物凄く好きなんですラブ


そんなこんなで今回もお買い上げニコニコ音符







他の食料に関しては、


やっぱり日本から来たばっかりで


あれも高い、これも高い


って思ってしまってなかなかネガティブ







ということで、あまり買わずに


お次は本場!アメリカのコストコへ!












何故かここで記念撮影カメラキラキラ


いや、これもまた訳ありなんです






コストコって会員制の


大型倉庫スーパーマーケット


じゃないですか?凝視





コストコのメンバーシップを


持っている人なんて


アメリカに住んでいる人しかなくて!





日本のメンバーシップを持ってる人は


会員証の写真を見せたら


アメリカでも入れるとかなんとか


って言ってたんだけど


写真で持っている人なんていなくて滝汗






入れない!?って思ったら


このカウンターの窓口の彼!






叔母さんが日本人らしく


親日だったのと、


この店舗のちょっとした偉い人で


全員いいよー!ってちゅー






その代わり写真撮ってー!って爆笑


お安い御用でデレデレ






ということで、出逢いに感謝です花


そして、こういうところも


アメリカンだなとウインク






さて、食料調達に向かいます!












ねー!見てみて!


どーーーーーーん!!!






ゆったん(渡部友里奈/デンソー)の顔よりも


大きい肉があったりと、さすがすぎうさぎのぬいぐるみ


ま、ゆったんの顔もちっちゃいんだけどハイハイ






とりあえず、


みんなで食べる用と個人用と


1週間分の食材を調達焼肉






だいぶ買ったんですけど


みんなで割ったら安いもんねナイフとフォーク札束お札






そして、1週間の宿泊場所になる


airbnbに到着バス






荷物を下ろして


みんなでパシャリカメラキラキラ











家の周りに芝があるのも


アメリカって感じだよねニヤニヤ


しかも、サバーブ(郊外)って感じデレデレ







芝の面積が大きければ大きいほど


そこに暮らす人にとって


メンテナンス費用が結構かかるみたいネガティブ






こんなところにもアメリカならではの


ビジネスが潜んでいます札束










そして、長い一日を終え


疲れている体にムチを打って


みんなで夜ご飯作りナイフとフォーク












職人と称して、


肉切り職人


肉焼き職人


お米職人


サラダ職人


食器洗い職人






みんなそれぞれ役割を見つけて


自ら動きました拍手さすが!






そうして出来上がりましたーちゅー











最初の晩餐ですラブ


美味しそう!


そして、美味しかったおねがい






シャワーを浴びてバタンキューでしたっニコニコ





DAY1から濃すぎたでしょうてへぺろ


これが1週間続くからねー!





のらりくらりと


お付き合いくださいませウインク






そして、このDAY1の様子は


なんと、YouTubeに公開されてます!拍手












バンバスに荷物を


テトリスのように詰めるところも映っていますてへぺろ


是非見てみてください!!






そして、高評価とチャンネル登録もよろしくねウインク






ということでDAY1でしたおねがい






それでは、またバイバイ