こんばんは!






さっそくですが、のらりくらりと


シカゴの旅を振り返っていきますウインク







DAY1 7/29





お昼の便で成田空港からシカゴへ飛行機


ちなみに、この時初めてみんなと


顔を合わせましたウインク













オンラインでMTGをしてたものの


やっぱり会うって良いですねウインク














初っ端から、預け荷物の重量オーバーで


タジタジだったのは同い年のハル!

(稲村春菜選手/ヤマト運輸,tokyobb)














ハルに限らずなんだけど、


私と同い年の子がいると


周りの人からは私が年上に見られがち真顔






私が老けてるからなのか


態度が大きいからなのか


なんなのかぶー






というか、私が年相応に


見られてないんだったびっくり






ま、経験豊富な大人っぽい人


ということで捉えておこうグラサン













話は戻りまして、成田空港の現在の状況!











伝わりづらいか笑い泣き





でも、去年よりは人が増えていて


特に日本人の方が増えたなという印象でしたニコ





テナントは閉まってるお店が目立つかな凝視


成田で時間潰しは暇そうです昇天












何はともあれ、


快晴で時間通りに離陸しました飛行機















木が生い茂ってるあたり


まさに日本日本











太平洋を横断地球飛行機









夜明け太陽


そして、分かりづらいけど


地面が茶色なの地球


まさに広大なアメリカの土地って感じアメリカ











そして!


ついにシカゴ上空飛行機乙女のトキメキ










五大湖の一つ!


ミシガンレイクです!!











着陸のために回旋し


奥に見えるのがシカゴのダウンタウンスター


ビル群が立ち並びます!


摩天楼としても有名キラキラ













そして、周りには家がずらーりキョロキョロ


シカゴの人口は270万人で


大阪市の人口とほぼ同じ!!






アメリカでは、


ニューヨーク


ロサンゼルス


に次ぐ、第三の都市と言われていますおねがい












そんなこんなでアメリカに到着アメリカ


11時間のながーいながーい


空の旅でした飛行機






お付き合いくださいまして


ありがとうございますウインク






まだなーんにも始まっておりません!(笑)


今後ともお付き合いよろしくどうぞグラサン






それでは、またバイバイ